page
top

大学生地域連携 学生フォーラム in 大阪

地域連携 学生フォーラム in 大阪 2021

企画運営メンバー大募集!!申し込みを締め切りました
地域とつながる、仲間とつながる。その運営をお願いします!

開催趣旨

大学コンソーシアム大阪では、会員大学の学生が地域と関わりながら取り組む研究活動やフィールドワーク、ボランティア活動等の内容について発表し交流することを目的とした学生フォーラムを毎年10月に開催しています。
今年で7回目を迎えますが、「学生による学生のためのフォーラム」とするため、このイベントの企画や運営に関わっていただく学生を募集しています。
企画立案するのが好きな人、大学を超えた仲間とワイワイするのが好きな人、学生の地域活動に興味がある人。会員大学の学生であれば、学部生、院生問わず、参加していただけます!
自分の得意を生かして、一緒にフォーラムを盛り上げよう!

募集要項

申込方法
Googleフォームよりお申し込みください。
https://forms.gle/zLkM5n89u7uLbyV96
お申し込みQR
※大学コンソーシアム大阪からの返信メールが届いた時点で申し込み完了です。
申込締切
5月10日(月)まで(定員になり次第締め切ります) 定員15名
留意点
・ミーティングおよびフォーラムの開催形式【実地orオンライン(Zoom)】については、未定です。
・企画運営メンバーには、キャンパスポート大阪と自宅の往復交通費を一部補助します。
(実地によるミーディングで開催する場合のみ。上限あり)

学生フォーラムまでの流れ

5月 6月 7月 8月 9月 10月
上旬
中旬 キックオフミーティング ミーティング ★学生フォーラム開催★
下旬

この間は必要に応じて、ミーティングを開催

※開催形式【実地orオンライン(Zoom)】については、未定です。

2019年度の企画運営メンバーの活動状況